まとめ

カップル・夫婦で流行中のアナと雪の女王「とびら開けて」の口パク動画をまとめてみた。

今、大流行中!?というほど、アナと雪の女王の「とびら開けて」の口パク動画を集めてみました。

夫婦で、カップルでみなさん楽しそうに熱唱しています。

探してみると結構の数の動画あるのですが、その中でも完成度高い、または、ちょっと変わった面白い動画を10個、厳選してみました。

まず、こちらが今回の口パク「とびらを開けて」の元となった海外動画です。

よく見てみると上の動画、大盛り上がりの夫婦の後ろで娘がまったく興味なさそうにあくびしてます(笑)

続いて、完成度口パク。高いペアルック夫婦の「とびら開けて」です。

同じくドライブにて♪ダンディな彼氏がややオーバーなアクションに注目ですw

こちらは若いカップルが歌います!最後はおもわずにやけてきます(笑)

今度は、公園にて歌います!テンションマックスの二人に注目!
美男美女なんだけど、画像が粗い!ww

ちょっとここで休憩で、公園で歌うとびら開けて♪
カップルが本気だすと、もう誰も止められません(笑)

後半戦です。
こちらはシニア夫婦のオープンカーでのとびら開けて♪
さいごのリアクションに注目です。

こちらは面白系で攻めてます!
好きなものが全然サンドイッチじゃないのにうけます(笑)

ここで、ちょっとほっこり♪
彼女が可愛らしいラブラブカップルのとびら開けて♪
最後に犬が出が(笑)

ちょっと変わって、こちらの夫婦は、生声で挑戦しています。
この二人、ほんと幸せそう(笑)

最後は、結婚式で歌っちゃいました♪
最後は二人にぴったりなセリフでフィニッシュ!

歌い上げた二人に拍手wパチパチww
「僕と結婚してくれないか」と最後に一言あるこの曲は、結婚式の余興にもぴったりですね。

あなたも大切な人と「とびら開けて」口パクにトライしてみてはどうでしょうか^^

-まとめ
-, ,