未分類

リアルストリートファイター!ジェットリーの昔の映像が強すぎてほれる!

ジェットリーの昔のこんな映像を見つけました。まるでストリートファイターの実写版のような対戦。
この映像に、ジェットリーの強さが凝縮されています。

Image

動画はこちら

中国のレジェンド、武闘家・俳優の「ジェットリー」の強さ

jet-li-1a

8歳で体育学校に入学、武術を学び、11歳で全国選手権優勝。その後、11歳~16歳まで5年連続で優勝し続けたという記録を持つ、しかもいまだにその記録は破られていないとか。映像の中だけではなく、本物の武術家です。

19歳で少林寺で映画デビューし、35歳でハリウッドデビューを果たしました。
45歳には、香港アカデミー賞「最優秀主演男優賞」を受賞しています。
50歳になる、2013年までに44本の作品に出演しているというから驚きです。

続いて、場所は変わりどこかの農村での場面。
ジェットリーの相手は、日本人。眼隠してのアクションはさらにすごい。

Image

動画はこちら

そして、最後に現れたのは、またもや日本人。
今回の相手はかなり手ごわい。ジェットリー得意の蹴りやパンチも全く効きません。

Image

終盤戦は、刀 vs ベルト。
刀を持った相手に、ベルトでここまで戦えるえるのか、最後まで目が離せません。

Image

動画はこちらです。

関連するオススメのDVDを探してみました。

少林寺/少林寺2 アルティメット・ツインパック 【Blu-ray】ザ・ワン [Blu-ray]ウォーロード/男たちの誓い 完全版 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 [DVD]キス・オブ・ザ・ドラゴン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ダニー・ザ・ドッグ [DVD]

-未分類
-,