新垣結衣が明るい超優秀な狙撃種+オダギリジョーが強すぎ!3/9放映「エス最後の警官 9話」

9話という割と進んだ回で新垣結衣さん登場のドラマ「エス 最後の警官」が面白くなってきました。
※ネタバレ注意です。

※画像は、マナー違反ということもあり、削除しました。映像はDVDでぜひ(2015/8/31)

新垣結衣さん演じるイルマは、明るい超優秀な狙撃種としてNPSに仲間入りしました。
その優秀さと、うちに秘める信念の強さにチームもやや困惑気味です。

ドラマの終り近くで、国際テロリストのオダギリジョー演じるマサキが登場します。
主人公イチゴに直接電話で、イチゴの住まいのお店におびき寄せます。

イチゴが店に急いで戻ると、そこには憎きマサキの姿が・・・

戦闘力の高いNPS突入第一班のイチゴが、マサキに殴り掛かります。
過去にボクシングの経験もあり、今までのように圧倒的な強さで、相手を倒すのかと思いきや!
マサキに、軽々とイチゴのパンチをよけられてしまいます。え!?強すぎ、何者?

そして、逆に一発でイチゴを倒してしまうという予想外の展開に!
捨てセリフで「あんとき、食らった一発の借りは返した。今度はこっちが貸しといてやるよ」

続く、10話も楽しみです。

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2014-07-30)
売り上げランキング: 1,282

あなたにオススメ(Amazon)

あなたにオススメ(楽天)