未分類

かっこいい大人たちの名言。丸くなるな星になれ!サッポロ生CMまとめ

各業界で活躍するかっこいい大人たちが人生や愛について語ります。ぜひご覧ください。

宮藤官九郎 編
自分なきらいなところ3つか、4つ知っているが、それが以外は全部好き。
愛とは?「裏返して出すもの」
失敗した友達にかける言葉は?にやにやしながら「やっちゃったねw」それがやさしさと思う。

サッポロ生ビール黒ラベル(妻夫木 聡,宮藤 官九郎) | CM&ムービー | サッポロビール
www.sapporobeer.jp/cm/kurolabel/

仲代達矢「77歳/恥を恐れない」篇 生きるとは、恥を恐れないこと。
リリー・フランキー「46歳/創造の産物」篇 恋愛に関しては思い通りにいくことはない。
宮藤官九郎 宮迫博之「39歳/ずっと子供」篇 ずっと子供のままでいたいから、この世界にきた(宮迫さん)
スガシカオ「44歳/なぜ歌うのか」篇 (スガシカオは44歳なんですね、見た目若すぎる・・・
白鵬関「25歳/強さとは」篇 強さとは? 誰よりも相撲していること。
佐野元春「55歳/ロックとは」篇 大人とは?昔から、つまらない大人にはなりたくないと思ってた。

64階。高田純次 岸部一徳 篇
大人とは? 責任をとれるひと。俺はとらないけど(笑)
生きるとは? 恥をかく回数。

北野武 篇
竹中直人 篇 家族とは、「永遠」
リリー・フランキー 篇 今どんな感じですか?30までひいてた弓がとんでいる。

斉藤和義「45歳/自分とは」篇
竹中直人「56歳/大人とは」篇
奥田民生「47歳/自分の曲とは」篇
リリー・フランキー 奥田民生 斉藤和義「大人EV HALL 落ち込んだ時」篇

-未分類