未分類

【手順】COMSA(コムサ)トークンを購入する手順。試しに3千円購入!(本家サイトと確認して、安全・確実に)

10月2日から販売が始まったCOMSAトークン
10月4日時点で20万人を突破しそうな勢いです。10/27現在は22万人です!

偽COMSAサイトや、企業代表同士のケンカ、サーバーダウンなどでネット界隈を騒がせていますが、今回は安全に確実に、COMSAトークンを購入する方法をご紹介します。

今回、試しに6000円分を2回に分けて、慎重にCOMSAトークンを買ってみました。
1000万円も3000円も買う手順は同じです。

2017年10月中は、9月までに事前登録したユーザーのみ購入することが可能です。
登録されていない方は、11月以降のために、登録のみしておくことをお勧めします。

COMSA 新規登録
tokensale.comsa.io/

ところで、COMSAって何?

COMSAは、サービス名です。テックビューロ株式会社が提供するサービスです。
何のサービスかというと「ICO (Initial coin offering) 」という種類のサービスです。
「ICO」とは、一言でいうと「企業」が「株の発行」の代わりに「仮想通貨の発行」で「資金調達すること」です。このサービスの提供基盤として「COMSA」が誕生し、まず、自らICOを初めています。

ここら辺の理解に時間がかかるのですが、動画でわかりやすく解説されていますので、こちらをご覧ください。

それでは、購入していきます。

COMSA(コムサ)トークンを購入する手順

まずは、COMSA ログインします。

[aside type="normal"]COMSA Token Sale Dashboard
tokensale.comsa.io/[/aside]

※詐欺サイトかどうかは、一度間違ったパスワードでログインし、ログインできないことを確認するのが安全です。

サーバーが落ちている場合もあるので時間をおいて再度ログインします。

今回は、ボーナスを受け取るためと、なるべく安全に簡単に購入したいので、zaifトークンで購入します。
(もちろん、ビットコイン、イーサリアムで直接購入もできます。)

zaifにお金を入れます。

[aside type="normal"]Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所・販売所
zaif.jp[/aside]

アカウントを開設していない場合は、新規登録をしてください。
[aside type="normal"]Zaif(ザイフ)新規登録
zaif.jp[/aside]

入金は、コンビニか、ペイジーか(24時間即時入金に対応)、銀行振込(翌日くらい反映)で可能です。

続いて、zaifトークンを購入します。
目安、おおよそ1円=1zaifトークンくらいです。


購入できたことを確認します。

COMSAに戻ります。
COMSA Token Sale Dashboard
tokensale.comsa.io/

 

購入ボタンをクリックします。

ビットコイン、イーサリアム、NEM、ZAIFトークンで購入可能です。

規約を読みます。同意します。

zaifとCOMSAの連携を許可します。

購入ボタンをクリックします。

購入できました。購入できたことをダッシュボードの購入履歴で確認します。
(私は、途中、購入失敗の謎のエラーがでましたが、無事購入できました。)

メールも届きます。

以上で完了です。

今後のCOMSAやICOに注目ですね!

COMSA 購入
tokensale.comsa.io/

COMSA 新規登録
tokensale.comsa.io/

-未分類
-, , , , ,