【あの人は今?】ハモネプにて、ヒューマンビートボックスで会場を沸かせた少年は今?

ハモネプで、RAG FAIRのおっくんが「これまで見てきた中でNo.1」と言わせたヒューマンビートボックス高校生DAISUKEが現在、どうなっているのか、動画を見つけましたのでご紹介します。

まずは、ハモネプの当時の映像です。
福岡県の高校三年生として仲間とともに出場します。独学で学んだということで、たいしたことはないだろうと・・思いきや!?
ホイッスルに、DJスクラッチにすごいパフォーマンスが飛び出します。
笑顔の高校生のどこからそんな音が?!」と思わせるシーンです。

screenshot.335

動画はこちら

さて、そんなヒューマンビートボックスを披露したDAISUKEですが、今はどうしているのかという動画を見つけました。
話題のYoutuberヒカキンの動画を見ているときに、たまたま見つけました。

大人になった彼が「YouTube スペース」で、その磨いた技を披露します。
ドラムやビートは当たり前、トランペットも口で吹いちゃいます。

一方、バラエティ番組でも自分の技を解説しています。
あまちゃんの曲ができるまでを楽しく教えています。

こちらは、声の限界に挑戦!口だけで50種類の音が出せるか検証しています。

音楽関係の人たちとコラボでいろいろと音楽をリリースしているようです。
その中でも、やはり「あまちゃん」のテーマ曲はイイです!

あなたにオススメ(Amazon)

あなたにオススメ(楽天)