中学校でイケないグループに属している君たちへ。これを見よ!今、イケてなくてもきっと将来は明るい!

中学校には、イケてるグループとイケてないグループが必ず存在しています。

たとえば、

ダサいあだ名がついてみんなから、バカにされている。。。
女の子とはほぼ一回もまともの話したことがない。
クラスからはキモいと後ろ指をさされている。。。
休み時間はみんなと遊ばずに、ひとりで何かしている・・

などなど、

このまま大人になって将来は一体どうなるだろうと嘆いている学生に、勇気の出る企画がアメトークで展開されました。

その名も「中学の時イケてないグループに属していた芸人!」

いま芸能界で活躍している芸人が、中学校時代にどんなにイケてないか披露して盛り上がるアメトーク企画です。

Image

番組の最後には、中学時代イケてなかった自分自身にメッセージを送ります。

どの芸人さんからも出る言葉は、ある時期を境に自分がかわるぞ!安心しろという言葉。

いまは、さえなくても、行動を起こしていけば、大人になってテレビで笑いを起こすことができる人間にもなれるんだ。そんなメッセージ性のある企画でした。

あなたが今、大人なら中学生の自分に何を伝えたいでしょうか?

動画は削除されていましたので、DVDでご覧ください。

アメトーーク! DVD 3
アメトーーク! DVD 3
posted with amazlet at 14.03.25
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-25)
売り上げランキング: 15,685

あなたにオススメ(Amazon)

あなたにオススメ(楽天)