つまみぐい

[本日の気になる記事] Appleが、Macの誕生日である1月24日に制作した記念動画を公開など

2chまとめのサイトが乱立しまくってるけど、稼げるの?
→実際の儲けているひとの回答「簡単には儲かりませんよ(笑)。私も今でこそ月に数万円の利益になってますが、最初の数ヶ月は収入ゼロでした。多くの収入を得るためには大切なポイントは2つあるのですが、とにかく『サイトの閲覧者数を増やすこと』と『多くの人に広告をクリックしてもらうこと』です。この2つ目が意外と難しいんですよ」

どんなことでも苦労する時期はあるということですかね。

2chまとめのサイトが乱立しまくってるけど、稼げるの? - ライブドアニュース
news.livedoor.com/article/detail/8520202/

Apple、Macの30周年記念動画“1.24.14”を公開しています!

Appleが、Macの誕生日である1月24日に制作した記念動画を公開しています。
伝説のCM「1984」の監督リドリー・スコット氏も参加し、監督は息子であるジェイク・スコット氏が担当したそうです。

「この人頭いいな」と思う瞬間ランキングはコレ!

1位:どんなことにも対応できる
2位:話しの切り返しが上手
3位:色々なことを知っている
4位:要領が良い
5位:話し方が知的

「この人頭いいな」と思う瞬間ランキング - Peachy - ライブドアニュース
news.livedoor.com/article/detail/8521058/

人生の左右するのは1%の積み重ねという事実に驚かされた!
→下の図をみてください。
 毎日1%の改善をすることによって、それは次第に加速し、あるところで圧倒的な差に気づかされるということになります。
 毎日、バッティングフォームを改善した太郎君、毎日、練習をめんどくさがり、おやつばかり食べる悪い習慣を続けた次郎君。二人の5年後はとんでもない差になるでしょう。

140210improve

人生を左右するのは「1%の積み重ね」 : ライフハッカー[日本版]
www.lifehacker.jp/2014/02/140210marginal_gains.html#cxrecs_s

-つまみぐい