ブラッディマンディやドラマSP好きには絶対オススメ!ドラマ「エス」最後の警官

ブラッディマンディやドラマSP好きには絶対オススメです。
2014年スタートのドラマ「エス」最後の警官。

※画像は、マナー違反ということもあり、削除しました。映像はDVDでぜひ(2015/8/31)

映画化も決まり、早くも第7話を迎えています。
そこでファン増加中の今、この感動は多くの人に共有したいと思い、ご紹介します。

ブラッディマンディのようなテロ犯罪

向井理に、綾野剛などクールな俳優がかっこよく活躍します。
ブラッディマンディのような凶悪テロ犯罪に立ち向かう姿や、ドラマSPのような強い主人公が周りの優秀な警官のアクションシーンが見どころです。

視聴率は15%と好発進

エスは、主人公の神御蔵一號(いちご)が所属する新精鋭舞台「NPS]で奮闘するストーリー。NPSは、SATとSITに続いて、第三のSとして、日本を代表する凶悪犯罪に対抗する部隊。

オダギリジョーがハマリ役テロ組織のボス?として登場

1月26日放送の第3話は、オダギリジョーがテロ組織のボス?として登場します。これはハマリ役でさらにストーリーが盛り上がってきます。まだまだ謎の部分が多く、今後の展開が楽しみです。

見逃した最新のドラマはFC2動画でみれるようです。(参考まで)
一部、有料会員でないと見つからないかもしれません。

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2014-07-30)
売り上げランキング: 1,282

あなたにオススメ(Amazon)

あなたにオススメ(楽天)